| main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

移転
突然ですが・・・
移転する事になりましたッッ!!

理由は、あえて言いませんが・・・
ずっと、放置状態だったしね;;

ココのブログに変な人とか来なかったし、すっごく02楽しかったです!!
移転先は、教えませんが・・・
もし、ぁたしとまだ絡みたいと言う人は、このブログにコメしてくれれば、01回以上ぁたしと絡んだ事がある人のみであれば、教えるかもしれません!!

ありがとうございました!! でわw

最後に、ブロストでブログやってた、祐希ちゃん!!

また絡みたいので、復活したら、ココのブログにコメくれると嬉しいですbb

でわww

スポンサーサイト
さりー!!
久しぶり(^ω^)
覚えてるかい??
復活しましたー★+゜
またさりーとカラみたいから移転先教えてくれる…??
返事待ってます!!><
| 浅都 | 2007/03/30 10:12 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 7:12 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 6:12 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/25 11:37 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/28 9:01 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/27 12:15 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 3:08 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 4:46 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://bbgt0p8.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 11:45 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://j675tp7.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 2:32 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ex-w72a.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 12:31 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7lq1wpm.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 11:11 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://z760jrh.www.feisbook.mobi/z760jrh/
| 紳士28号 | 2011/06/06 4:13 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://sd98cha.ato.zetto.info/sd98cha/
| AtoZ | 2011/08/27 6:53 AM |
name
email
url